■
そば屋ネタなどの食べ物屋の口コミや地図には
Yahooグルメや
livedoorグルメ、
食べログのパーツを
倉鉢徹のページに張ってきた。
食べログと
ぐるなびを比べれば
口コミやブログへの対応が、「食べログ」の方が積極的に感じられる。
私が関心を持った店の口コミが登録されている率は
食べログが圧倒的に高い。
客をひきつける目的か、店をスポンサーにする目的か、で
食べログと
ぐるなびの両者の事業の方向が異なっているのだろうか?
| - 定価 : ¥ 600
- 発売日 : 2009/05/18
- 出版社/メーカー : ベストセラーズ
|
| - 滝 久雄
- 定価 : ¥ 1,575
- 発売日 : 2006/04
- 出版社/メーカー : 日本経済新聞社
- おすすめ度 : (8 reviews)
ベンチャーの経営者向けとして 自画自賛による残念な内容 親が作った会社のお陰 「口コミ」サイトの競合でどうなる?? 怖い会社
|
倉鉢徹の館トップへ
0 件のコメント:
コメントを投稿